2010年01月19日

草食系

初めまして。今度ブログを始めました!!

どうぞよろしくです(゚ー゚*)

それにしても、最近聞き慣れない言語が良くあります。

草食系男子or女子。

これって馬っぽい顔の人かなって思っていたあたし(笑)

恋愛やセックスにガッツガッツで無い人らしいです。

それって丸っきりあたしと正反対じゃん!!

恋愛はガッツガッツ行く方なんですよね☆

押して、押して、引く《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これ結構効果あるんだよね。

逆に押されて、引かれるのも(笑)

皆さんは草食系?それとも肉食系ですか?



Posted by vuthgses at 12:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。